海女さん出港&ワールドカップ決勝


おはようございます(^o^)/
早朝にどしゃ降りの雨が降りましたが、今は晴れています。海女さんが続々と出港して行きます。

20140714-092515.jpg

【ワールドカップ決勝】ドイツが4回目の優勝です!!
延長までもつれた今日の試合を決めたのは、ゲッツェ選手の鮮やかなゴールでした。イケメンですねー。

20140714-092556.jpg

20140714-092610.jpg

得点王は、超絶ボレーシュートも印象的だったハメス・ロドリゲス選手に決まりました。イケメンですねー。

20140714-092709.jpg

二人ともイケメンでサッカーも上手いなんて、ちょっとイラっとします(笑)

今大会のMVPに選ばれたメッシ選手も、欲しかったのはこのトロフィーではなかったという表情でした。

20140714-092753.jpg

今日でワールドカップは終了。
寝不足の日々のなかで気づいたのですが、やっぱりサッカーが好きです(^^)

そろそろ怒られそうなので、料理の記事なども書くようにします(^_^;)

若旦那たかし

【答志島】【旅館】【美さき】