答志島にある海水浴場は☆水質が三重県トップクラス☆


今日も暑かったですね!!
夏はやっぱり海水浴がキモチイイですよ♪

当館が御案内するのは、答志島【白浜海水浴場】。
水質検査で三重県トップクラス☆
安心して楽しんでいただけます(^^)

20140718-161154.jpg
透明度もイイ感じで、魚が見える見える☆
プールでは体験できない遊びがここにはあります。

20140718-161232.jpg

トイレはもちろん、更衣室、AED、シャワー、子供用プール、小さな海の家もございます。

20140718-161328.jpg

20140718-161350.jpg

20140718-161509.jpg

今年は【BLUE FIELD】ブルーフィールドというウッドデッキでもゆっくりして頂けます(^-^)
(*画像手前の三角形のもの)

20140718-161713.jpg

浜の端の方にはまだ自然な磯場も残っているので、カニやイソギンチャクを観察する【磯遊び】もオススメです(^^)

休憩場所はみんなで杭をうって、よしずを張ってつくりました。

20140718-161911.jpg

20140718-161918.jpg

海水浴場まではマイクロバスで送迎しておりますので、
フロントまでお申し付けくださいねヽ(*^^*)ノ

いますぐ海に入りたい【若旦那たかし】

【答志島】【旅館】【美さき】