答志島の釣り情報♪ 幼なじみと一緒に(^^)


こんにちは若旦那です!!
昨日の夜も釣りしました♪
Facebookの釣りの記事を見ていた幼なじみの”ひかる”と一緒に(^^)

20150424-174256.jpg

釣果はメバル10匹ぐらいとガシラが4匹ぐらい。ワイワイ話しながら釣っていたので曖昧ですいません。笑

20150424-174324.jpg

ひかるの実家も答志島で旅館をしています。保育所から高校まで学校も一緒でした(^^)

いまは伊勢に住んでますが、島に帰ってきた時はよく遊びます♪
カラオケの上手い心優しい男です。

痩せたのに、みんな昔のイメージでデブ扱いします。
鋭い返しでだいたい寄り切られます。笑

やっぱり島が好き若旦那たかし

【答志島】【釣り】【美さき】