フットサルの友達


こんばんは若旦那たかしです。

少し前ですが、僕の趣味【フットサル】から繋がった友人が宿泊してくれました(^o^)

20150702-013535.jpg

彼は【ヴェルデラッソ松阪】というチームに所属していて、チームは今年から東海リーグへと昇格しました。
また、チームのご好意で毎年答志島でフットサル教室を開いて頂いてます♪

うちの女将が
『イケメンでちょっとチャラそうに見えるけど、礼儀正しくてえぇコやなぁ〜』と言ってました(^^)

帰ってからも何度もメールでお礼を言ってくる律儀なこのイケメン。この前の試合ではゴールも決めたらしいです☆

宿泊ありがとう*\(^o^)/*

ちょっと運動不足気味の若旦那たかし

答志島 釣り 答志島 旅館 答志島 若旦那