海水浴場でも涼しく♪

こんばんは、若旦那です!!
太陽がまぶしい毎日が続きますね〜♪

当館がバスで送迎させて頂いている【白浜海水浴場】には、手作りの日よけスペースが作ってあります☆

20150730-220046.jpg
夏の日差し対策もコレでバッチリ(^^)
お子様が海で楽しく遊んでいる間、お母さんは日かげで涼しくお過ごし頂けます。 レンタルのデッキチェアもオススメ♪

全力で遊んで疲れても、ここでひと休みして頂けますよー*\(^o^)/*

またまたこんがり日焼け若旦那たかし

☆答志島で釣りといえば、一番海に近い旅館美さき☆

当館だけ!!カラー魚拓体験が爆発的に人気です

こんばんは、若旦那です!
今日も暑かったですね〜(^o^)
夏休みらしくなってきました♪

夏休みになるとやはりコレ!!当館でしか体験できない『カラー魚拓体験』が今年も爆発的に大人気☆☆

20150729-015251.jpg

貸し竿で釣れた魚で、カラフルな魚拓づくりが体験できるメニューになっております(お子様限定)。

【【コレ、、、なんと無料*\(^o^)/*】】

初めて魚が釣れたよ〜♪
家族で夏休みに答志島行きました♪
あ、夏休みの宿題にイイやん♪

などなど、
楽しい思い出をカタチに残してお持ち帰りになってはいかがでしょうか(^^)

正直、有料でも良いんちゃう?っていろんな人に言われます。笑
『もーちょっとしたら考えまーす。』
といつも言いつつ、今年も無料でやっちゃいました。やるなら今しかねぇ(^o^)

サービス若旦那たかし

答志島 釣り 答志島 旅館 答志島

サーフィンからのご縁

こんばんは若旦那です!!
僕は趣味でサーフィンをやっているのですが、その際いつもお世話になる国府の浜にある駐車場【中浜】のお母さんからの紹介で、サーファーのお客様がいらっしゃいました。

ムラサキスポーツのライダーをされているそうです(^^)友達の話では全日本の常連さんとのこと。凄い*\(^o^)/*

20150723-112018.jpg

海水浴や島内散策、お料理も楽しんで頂けたようで良かったです!!
子供さん可愛かったなー♪

プライベートな趣味から繋がり当館に興味をもって頂けるのは嬉しいのと同時に、ご縁にありがたいなぁって感じました(^o^)/

こんがり日焼け若旦那たかし

答志島で釣りをするなら、釣りポイントに一番近い旅館『美さき』へ☆

お子ちゃま用プール出来ました♪

こんばんは若旦那です!
今日は青空バッキバキでしたね♪
そんな中、僕はずっと海水浴場にいました。

お子ちゃま用プール設置完了*\(^o^)/*

20150715-013207.jpg
海水をポンプで汲み上げて循環させているので水質も◎です♪

このビーチへは当館から送迎を行っておりますので、アクセスも良好!!
ぜひご家族みなさまで遊びにきてくださーい(^o^)/

日焼けヒリヒリ若旦那たかし

答志島 釣り 答志島 旅館 美さき

鯛ビフォーアフター

こんにちは若旦那です!!
ここ2.3日久しぶりに晴れてますね〜♪
暑いけど気持ちイイ(^o^)/

今日は鯛的ビフォーアフターをご紹介。タイです。笑

新鮮な鯛(たい)にはブルーの模様がクッキリあるのはご存知だと思います☆

20150713-113641.jpg

20150713-113652.jpg

当館では、お客様が食事を始めてから生簀(いけす)の活きた魚を調理するので、リアルにピチピチです*\(^o^)/*

20150713-113735.jpg

出川さんみたいになりましたが、これが好評頂いております♪
リアルに体験してみてはいかがでしょう(^o^)

リアルに料理人若旦那たかし

答志島 釣り 答志島 旅館 美さき