サッカー日本代表と答志島のつながり


こんにちは。はしもとです

朝からサッカー日本代表の中継がありました。
観られた方いらっしゃいますか?
ぼくは先ほど録画したものを観ました。

ロスタイムの大久保選手のゴールでの勝利は劇的でしたね!トラップも凄かった!!
学生時代サッカーをやっていたこともあり、ついつい声を出して喜んでしまいました(^^)

20140607-133335.jpg

そして、
本日スタメン出場していたゴールキーパーの西川選手。

20140607-134718.jpg

実は、お父さんが答志島出身なんです!!
西川選手のことを知っている答志島の方はみんな周作と呼んでいるんですよ。
それを知ったときからすごく親近感がわきました(^^)
ワールドカップでの活躍を期待して応援しています!

答志島温泉美さき 橋本